今回、水ボトルの配達と一緒に、ビタミンウオーター 1ケースと
コークゼロ 1ケースを注文した。
前回なぜか、だぶって8本(L)配達されたので、水は、そんなに要らない。
それで、水ボトル2本(S)とコークゼロとビタミンウオーター。
最小注文が、水なら4本、飲み物なら4ケースだから、まあ仕方なく。
そして届いたのが、コークゼロ330cc缶1C/S。
前回注文したコークゼロは、500ccペットだけど、普通のコークが配達された。
めんどくさいから、飲んじゃったけど。
前回ペットで来たので、まさか缶で来るとは!
前回ペットで注文したのに、今回は、缶の方を注文するのかしら、
と私なら疑問に思うけどな。
缶は使いづらいから換えてもらいたい。
電話したけど、
「注文取る時、復唱するはずだが、なぜ、缶じゃなくペットだと言わなかったのか。」
「コークゼロ、1ケースとしか言わなかった、はず。 」
「コークゼロ、1ケースは、330cc缶1ケースのこと。」
要するに、交換できない、そうな。
う~ん、今回は、500ccペットだと言わなかった私のミスだが、
前回のミスは、もし、交換依頼の電話をしたとしたら、
どうやって相手のミスだと証明すればいいのか。
電話注文だから、オペレーターのミスだと証明できないね。
ネットで注文できるか聞いてみよう。
自分たちの配達遅延では、のらりくらりと、遅れることもあるさ的な対応をした
コカコーラシンガポール。
小回りきかないんだね、こんな小さな国で。
ちなみに、 コークゼロ 330cc 缶 0.6ドル/1本
ビタミンウォーター(ドラゴンフルーツ) 1.7ドル/1本
ビタミンウォーターは安くなかった。
コカコーラ シンガポール社の配達には、う~~んざりだァ~。
コーラでも飲も。
ライム入れたら、うま~い。
0 件のコメント:
コメントを投稿