前回の失敗から、学習したこと。
1.注文は、E-MAILですること。
2.いろいろコークやら、ビタミンウオーターやら、クゥやらたくさん注文しないこと。
(間違って届いた時に、悲惨。)
3.毎回同じ注文にすること。
( 毎回水Lボトル4本のみ・・とかね。分かりやすく。)
E-MAILは: △△□(担当のオペレーターの名前)@coka-cola.com.sg
「一度配達された商品は、交換しないし、デリバリーシートを書き換えることもしない。」
そうなので、ちがった商品が届いても、飲むしかない。
う~ん。デリバリーシートと違ったものが届いていたら、どうするのかな。
(今までそれは無かったけど。)
チャイニーズガーデン上空、うさぎ雲 |
昨日配達に来たひとは、
「お宅はどこにあるの?」と電話してきた。
今日が、初めての配達だそうな。
前任者は、さっさと辞め、顧客の引継ぎなんかないんだろう。
陽気なインド系配達員だったが、続くかな。
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