おもに、シンガポールでの生活を綴ります。

2012年8月13日月曜日

ウォーターディスペンサー(11) コカ・コーラ社

今回、はっきりわかった。

水配達の注文を取るSさんは、複数いる。

「こんにちは、コカ・コーラ社のSです。注文は、ありませんか。」

と、電話が、あった5分後に、

違う人の声で、同じ電話があったから。

「電話、2度目よ。」

「アッ、すいません。」

何さんか知らないが、全員、S と名乗り、注文をとっている。

さらに、今日、家人の携帯にも、Sから、注文伺いの電話があったそうだ。



パークオアシス入口、噴水横の植え込みの鶏頭

注文電話は、家へしてくれ、と何度言っても、家人の携帯へかけてくる。

注文は、メイルでするから、と何度言っても、家へかけてくる。

メイルで注文しても、配達日も、配達本数も、間違える。


シンガポール・コカ・コーラ社の水配達の、

めちゃくちゃぶりは、

想像を、はるかに超えていて、

何か、すごい。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿