おもに、シンガポールでの生活を綴ります。

2012年8月4日土曜日

華人プラタ屋

シンガポール西部、ジュロン地区。

コンドミニアム、パークオアシスの東のマーケット内(シングテルの先)。

マクドナルドの向かいのコーヒーショップに新らしいストールが入った。

254 JURONG EAST AVE 1

(既に、中華スナック屋、と飲み物屋が、入っている。)


新しく入ったのは、華人プラタ屋。

中華系がプラタを焼く。

プレーンプラタ、1枚0.9ドル。2枚から。



とっても、とってもパリパリ。美味しい。

でも、いくらなんでも、パリパリが過ぎないか。

お隣のインド人のは、見た目、もう少ししっとり。

卵入りかな、チーズ入りかな。

プレーンは、こんなにパリパリしちゃうのか。

カレーも、スパイスのいい香り~、と思っていると、結構辛い。

よく見れば、唐辛子の赤いつぶつぶがいっぱい。


インド人プラタ屋のより辛いとは。

0 件のコメント:

コメントを投稿