おもに、シンガポールでの生活を綴ります。

2012年8月31日金曜日

大量コピー @シンガポール

パークオアシス近くで、大量のコピーを摂りたい時はここ。

場所は、パークオアシス隣、ホッカー駐車場横 、奥から2件目。

BLK354, JURONG EAST AVE1 #01-02
寳利得貿易公司

しかも製本までしてくれる。



1コピー 0.4セント
プラ表紙、プラ背表紙、裏色厚紙 付きで製本もする。

仕上がってきたコピーを見るとちょっと驚く。


ていねいで綺麗なコピーと、几帳面な製本!

店主の印象そのものの仕上がりでした。

しかも、激安!


日本人会で借りた本三冊を全ページ両面コピー、製本して、

(184*0.04+2.4)+(150*0.04+2.0)+(210*0.04+2.4)=28.6ドル。

画像を載せたいが、なんどやってもできない。

もう制限容量なのかも。
*以前の画像をいくつか小さくしたら画像アップできた。
昔の記事の写真を全部小さくすれば、もう少し長くこのブログ使えるのだろうか。
ちょっと、面倒だけど。

ま、写真は、クリックすれば、大きくなるしこれでもいっか~。 2012.9.13

0 件のコメント:

コメントを投稿