帰国に当たり、コカ・コーラ社の水配達の契約を解除する。
やった~。
とても嬉しい。
もうコカ・コーラ社の皆様と、縁が切れる。
ほんとに嬉しい。
やりとりは、メール。
1.クレジットカードや銀行はキャンセルしないが、現金で精算する必要があるなら、
いくらか教えて。
2.●月■日に、ディスペンサーを回収に来て欲しい。
返答は、
1.●△ドル
2.●月■日にアレンジする。
だったので、
1.では、現金●△ドルを当日払う。
2.アレンジありがとう。
と返事する。
きた返事が、
1.現金で払うのではなく、クレジットのワンタイムペイメントで払って。
2その際.ゼロバリューであることを確認する必要がある。
うん?どう言う意味?ぜんぜんわからん。
1.クレジットのワンタイムペイメントって、クレジット使って、すぐに引き落とすってこと?
2.ゼロバリューってどう言う意味?
と質問してみた。
1.クレジットカード番号とクレジットカード有効期限を教えて。
2.未払いがないかどうか確認してオーケーならゼロバリューってこと。
は~っ ?
今までずっとクレジットで支払ってきたんだよ~。
1.クレジット番号と有効期限は、そちらがご存じのハズ。
2.未払いに関しては、もちろんないが、こんなもの、コカ・コーラ社が確認すべきことで
私にメールしてくることじゃない・・・と心の中で。
さて、どうなるかな。
すんなりと、終われるわけはないよね~。
散々苦労した、コカ・コーラ、シンガポールだもん。
0 件のコメント:
コメントを投稿