おもに、シンガポールでの生活を綴ります。

2011年12月16日金曜日

シンガポール おとなの健康遊具

シンガポールのHDB(公団住宅)には、子供の遊び場のほか、
おとなの健康遊具が、設置してある。



このカラフルな地面は、ふわふわと柔らかい素材。

使用時の注意書きの下に、赤字で、

「成功の秘訣?さあね、でも、失敗は、みんなを喜ばそうとするからだよん。」
とか、


「変化以外に、続くものなんてね~べ。」
とか、


「若さの秘訣は、正直に生きる、、ゆっくり食べる、年をサバ読む、だな!」
とか


「少しずつ少しずつ、その積み重ねが、大きなものになるのさ~。」
とか、ね。



シンガポールですねえ。
国民のみなさんも、たくさん利用しています。

写真には写っていませんが。


これは、裸足で歩いて、足の裏を刺激する道。






0 件のコメント:

コメントを投稿