おもに、シンガポールでの生活を綴ります。

2013年1月14日月曜日

帰りの飛行機

帰りの飛行機は、ANA.

来るときは、シンガポール航空だったけど。



座席は、ANAの方が、狭かった。


おつまみ

前菜
でも、お料理は、美味しかったような気がする。

シンガポールから帰任するんだって言ったら、ANAのトランプと、
飛行機の木製玩具と、手書きのカードをくださった、CAの方。

お疲れ様と、書いてあった。

お心使い、ありがとう。

夕方、4:00に成田に無事到着。

明日から、日本での生活、頑張っていこう。

シンガポールの生活が、終わり、このブログも、これで、
終わりになる。

ご利用くださった、方々、ありがとうございました。

シンガポールは、どんどん変わる。

このブログの情報も、役に立たなくなるだろう。

でも、変わらないことも、あるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿