インド人の交通誘導員
(多分、マリオットホテルか、タングスの)がいる。
笛をぴーぴー吹いて誘導する。
耳のそばで鳴らされた時には、頭痛がする。
基本、歩行者をとめて、車(彼にとってお客様)を通す。
なので、歩行者への
「お待ちいただいてありがとうございます。
では、気を付けてお通りください。」
の態度は、微塵もない。
しかしながら、車の方(彼にとっての客)を止めた時も、
誘導棒を振って、行け、のサインだけ。
「すいません。お待ちください。」や
「ありがとうどざいました。では、どうぞ。」
は、どこにもないのだ。
この国のサービスの質は、発展途上以前。
ってか、なぜ、インド人?
サービス業にむかないと思うけど。
0 件のコメント:
コメントを投稿