おもに、シンガポールでの生活を綴ります。

2012年2月11日土曜日

さくらや @イーストコースト プラザ

イーストコーストプラザにある
さくらやに併設されている、
食堂でおひるごはん。

アジの塩焼き、とご飯セット。

このアジでいいですか、と生のアジを見せに来る。

わっ、大きいアジ。
アジは、大きいと、大味かも、
でも、まっ、いいか。

待てど暮らせど、アジは焼けないようだ。

えっ、アジ、37ドル?

初めて食べる高級アジ!

なかなか、焼けないな~。

となりの家族のあかちゃんが、ぐずってる。
とうとう、メイドさんが抱いて、外へ出て行った。
メイドさんたいへんだね。

やっと来た、アジ。

ごはんと味噌汁、持ってきてね~。

アジだけ食べちゃお。

やっと来た、ごはん。


となりに、幼児づれの家族着席。

おっ、iPad。シンガポールの子供は、すごいね。

えっ?

ゲームですか?

もちろん、消音でするわけもなく。




アジは、やはり、大味でした。



まわりを見渡すと、
店舗で買った、さしみをお造りにして、
ご飯セットで食べてる人が多かったです。


ま、二度と行きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿