おもに、シンガポールでの生活を綴ります。

2012年2月25日土曜日

チャンギ空港 第一ターミナル 展望台@シンガポール

今日から、3泊4日で滞在する 娘の友達、I沢さんを、お迎え。

パークオアシスから、502番のバスで、ドービーゴートへ。

ドービーゴートから、36番のバスで、第一ターミナルへ。
ずっと座って行けるから、らくちん。

空港に入ったら、第三、第一、第二のじゅんに、
バスは、停まっていく。

そのまま、エスカレータで、上へ、行けば、到着ゲート。

まずは、展望台へ。

第一も、第三も、
目の前で、飛行機が飛び立つところは、
見られない、

成田みたいには。




柱の、うしろや、コーナーの奥、
人目に付かないところに、
学生が、3.4人ずついます。
勉強するふりして、おしゃべり。

この柱の後ろにも。
ペットボトルが、ちょっと見えてるよん。



リノベーション感いっぱいの、第一ターミナル。





まだ。到着まで時間があるな~。
Quiznos(一階、一番左の店)で、
プレーンワッフルとコーヒー。

店員のおにーさん、若いなあ、十代かな。
いっしょうけんめい、コーヒー入れて、
ネッツの引き落とし操作を、おばちゃんに習ってた。

たどたどしいけど、一生懸命なおにーちゃんが、


入れたコーヒーは、うまい。あッ、ワッフルは、いまいちでしたけど。


娘とI沢さんは、そのまま観光。

わたしは、I沢さんの荷物を持って、
帰る。

帰り道で見た、きれいな夕空。



0 件のコメント:

コメントを投稿