おもに、シンガポールでの生活を綴ります。

2012年3月2日金曜日

メイド @シンガポール (1)

朝、、カナディアン インターナショナルスクールの横を、散歩した。

前に、13.14かな、女子生徒とメイドが、学校に向かっている。

女生徒は、背中にデイパックを背負っている。
メイドは、手に楽器(多分、トンボーンかな)を持っている、多分女生徒の。


楽器が重いから、メイドが付いてきたのかな。

いいねえ、メイドがいると。

ふたりで、楽しそうにおしゃべり。

仲がいいんだね。

守衛のいる門で、メイドは、引き返すんだろうな、
と思ってみていると、

おお!

そのまま、ふたりは、門を入っていく。

へえ、どこまで、楽器持ってあげるんだろ?

ちょっと知りたくて、見てた。



校舎までかな?


おおお~!

メイドは、校舎の中まで入っていきました。

教室までいくんだ~、すごいぞ!メイドさ~ん!



0 件のコメント:

コメントを投稿