おもに、シンガポールでの生活を綴ります。

2012年3月1日木曜日

シンガポール SPEED POST (2)

日本から、荷物届いた、もう届いた!

2月28日に、発送して、29日、3月1日の、昼12時!

早いっ。

この前は、あまりのごたごたぶりに、文句言っちゃってすいません、

どこが、SPEEDポストだ、何て言って。

今回は、不在連絡票が、玄関ドアのすきまから、差し込まれていた。

さっきの、ピンポンは、これか~!と
不在連絡票を、掴んで、追いかける。

まだ、となりの建物の前に、車があったので、
荷物を、無事受け取る。

よかった~。ありがとう、あなたは、まさしく、SPEEDポストです。

 届いた荷物。



 このまんが、とてもいいんだよん。




 これは、長女のおすすめさ~。
画が、きれいだね。
ひかるの碁と同じ作画さんの絵。

これも、おすすめだって。
へんなこどもの話らしい。


これは、妹への誕生日プレゼント。
化粧品。
よくわかっているねえ。
塗り込む量がはんぱないから、すぐ減るんだよね。


鳥のシールも。

シールは、分けてもらおうっと。


これは、わたしへ。ちょっと早い誕生日プレゼント。

「若返りの効果があります。(効果には個人差があります。)
これからは、いつまでも美しくいてくださいな。」

と書いてあったにゃ。



それと、PLANET EARTH  という、壁や天井に、地球を映すもの。



こんな感じに映る。地球は青いナ。



父親には、3色フリクションボール(消せるボールペン)と
だんだん接着力が、強くなっていくテープのり。
(最初貼り間違えても、剥がせて、だんだん強力にくっつく)

「シンガポールの人に、日本の技術力など、自慢しながら、使ってください。」

と書いてあった。


それから、さくらのカードも。

どうもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿