おもに、シンガポールでの生活を綴ります。

2012年3月12日月曜日

タンジョンパガー プラザのJAPAN RAMENが食べたい

タンジョンパガー アマラホテル前の、
タンジョンパガー プラザにあるという、5ドルの
日本ラーメンを食べてみたい。
プラザの中庭。昼休みを過ごすのにいいね。




偶然見つけた、ブログに紹介されていた。

美味しそう~。

行ってみたけど、ビジネスマンでコミコミ。

15時までしかやってないし。

今度、15時近くに来てみようかな。

諦めて、歩いてマックスウェルFCへ歩く。
 
天天海南チキンライスや。
私には、ライスは、柔らかすぎ。
にんにくの味が、強すぎ。
にんにく好きには、良さそう。

ジュロンイースト アヴェニュー1FCのチキンライスの方が、
美味しいな。


 
 添え物は、セロリ。


バナナのフリッターとサツマイモのフリッターも。
林記のおねえさんは、とっても笑顔が素敵で、美人。
 

カリカリで美味しいけど、お腹いっぱいなので、
家へ持ち帰り。

家に着いたら、べちょべちょ、油ベタベタになってしまった~。

マンゴーかき氷を味香園で食べて、帰ろ。


マンゴー(果肉)は、全然冷えてないので、
氷の下へ、埋めてから食べよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿