おもに、シンガポールでの生活を綴ります。

2012年7月9日月曜日

ウォーターディスペンサー(9) コカ・コーラ ダサーニ

コカ・コーラ社から、今週もでんわ。

「ハロー。Sです。来週の月曜日の水の配達、ご入り用は、ありませんか。」

「ここは、火曜配達ですよ。」

「ちょっと、チェックしますね・・・・アッ、火曜日の配達 は、ありませんか。」


彼女には、月一回、メイルで、注文すると言ってある、何度も。

けれども、必ず、毎週かけてくる。


メイルで注文した週にも、 かけてきて、

「確認が必要なの?」と聞けば、

「必要ない。」と言う。

私の注文メイルには、ちゃんと彼女から折り返し、注文受けた、とメイルがあったのに。


私の英語力不足が、原因かと、思っていたけど、

おかしいのは、Sさん、あなただ。


パークオアシスのプール

0 件のコメント:

コメントを投稿