おもに、シンガポールでの生活を綴ります。

2012年7月11日水曜日

アルビレックス新潟シンガポールVSウッドランズ

シンガポール西部、ジュロン地区のサッカーチーム、
アルビレックス新潟シンガポールの試合が、
ホームグラウンド(パークオアシスの隣)で、あった。

入場料 6ドル。








サッカーの試合、初めて生で見たよ。


いや~、面白いね~。




「オラ~、イエローだろっ、今のッ。」

「よし!よくやった。」

「そいつは、もうイエロー2枚じゃないのかよ~。」

と、バリバリシングリッシュのヤジ。

応援してるのは、日本人だけかと思ってたけど。

たまに、彼が、

「がんばって~!」、と日本語を混ぜてたけど、そこは、

がんばれ ~、でしょう。

 あなた、おっさんだから。







 結果は 2-0 で、アルビーの勝利。

選手の皆様、おめでとう!!!  & お疲れ様。

 最後に、JAL提供の日本往復航空券が、当たったおにーさん(かばんの人)。

このオニーサンは、私の近くで、一人で、アルビレックスの応援してた人。

 エッ、俺? オレ? 当たったのか? って感じ。

よかったね。

 (でも、JALは、大丈夫なのか?)

大丈夫なら、ホテルも付けてあげると親切だよね。
日本で、アルビレックスの試合に招待、もいいんじゃない。

そして、旅行記なんか、ホームページに載せてもらえれば、
こちらも楽しい。


行ってらっしゃ~い。(ああ、ホントは、わたしも、行きたい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿