おもに、シンガポールでの生活を綴ります。

2012年6月22日金曜日

コンドミニアム工事(2)

今日も、上の階の工事が始まった。

10時に始まり、5時に終わる。



夜勤のある仕事の住人は、辛いだろうな。

この棟で、看護師の制服(白衣)着た女性とすれ違ったけど、大丈夫かな。
(シンガポールでは、制服着たまま通勤する。看護師たちも。 )

今日は、どこへ避難しようかな。



1Fの掲示板を見たら、ちゃんとリノベーションのお知らせが貼ってあった。

6月20日から、8月19日まで、だって。

真上かと思ったら、左へ2件ずれた2階上だった。

それでもあの音か~。

8月19日までね、やれやれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿