おもに、シンガポールでの生活を綴ります。

2012年6月13日水曜日

ウォーターディスペンサー(8) ダサーニ、コカ・コーラ

コカ・コーラ社の水、ダサーニの宅配を利用している。

前回の失敗から、学習したこと。


1.注文は、E-MAILですること。

2.いろいろコークやら、ビタミンウオーターやら、クゥやらたくさん注文しないこと。
 (間違って届いた時に、悲惨。)

3.毎回同じ注文にすること。
( 毎回水Lボトル4本のみ・・とかね。分かりやすく。)


E-MAILは: △△□(担当のオペレーターの名前)@coka-cola.com.sg

「一度配達された商品は、交換しないし、デリバリーシートを書き換えることもしない。」
そうなので、ちがった商品が届いても、飲むしかない。

う~ん。デリバリーシートと違ったものが届いていたら、どうするのかな。
(今までそれは無かったけど。)
チャイニーズガーデン上空、うさぎ雲


昨日配達に来たひとは、

「お宅はどこにあるの?」と電話してきた。

今日が、初めての配達だそうな。

前任者は、さっさと辞め、顧客の引継ぎなんかないんだろう。

陽気なインド系配達員だったが、続くかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿