おもに、シンガポールでの生活を綴ります。

2012年6月25日月曜日

タンジョンパガープラザのJAPAN RAMEN再び

以前昼時に行って、
こみこみのビジネスマンに負けて帰ってきたが、
今回リベンジ。

タンジョンパガープラザ2Fの一番右奥のコーヒーショップ内、左から2件目のストール。

HONYBAKED DOUGH
Blk 1 Tanjong Pagar Plaza
#02-04/05 Teck Kee Coffeeshop
Opening Hours: Mon-Fri: 11.30am-3pm; Closed on Sat & Sun

2:30PMに到着。

ジャパンラーメン(普通味)、5.5ドル。 spicy味もある。


 閉店間際の駆け込みオーダー。(申し訳ない。)

麺は、新宿、桂花のと同じ九州タイプ。
スープは、横浜、家系ラーメン屋のと、よく似たこってり濃厚タイプ。
(スープにとろみが感じられるくらい濃厚)

ダニエルAngさんも書いていたけど、
このストールの特筆すべきところは、二人のイケメンオーナー達かも。

シンガポールで一番(多分)愛想がいい。
楽しそうに仕事してる!
食べ終わったら、笑顔で手を振って見送ってくれた!!



 帰りに、1Fの焼き菓子屋、ベッカリーノでマフィンを買う。

すべて1個1ドル。
2007年のマカンストラ掲載店。
 
チョコチップも、ブルーベリーも、外には見えるが、中にはあまり入っていない。

近くのホッカーにあれば、買うかも。


2011年のマカンストラ、マフィン掲載店は、2Fの別の店。

次の機会に買ってみよう。

でも、マフィンは、コスパ最高のコストコのが、記憶にあるうちは、
何食べてもだめかな。(あれ1個70円弱だもんね)

タンジョンパガープラザは面白そうなお店がいっぱいだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿