おもに、シンガポールでの生活を綴ります。

2012年6月28日木曜日

シロアリ検査(2)@パークオアシス

9:30AMからシロアリ検査。

9:40AM。 来ないので電話。

10:15AMには行けるとか、
検査に、30分くらいはかかるから、とか言っている。

なんでそう言うかな~。

連絡とってくれ、時間がかかるなら別の日にして、と言ってみる。

なんかごちゃごちゃ言っているけど、何言っているか分からん。

10:15AMに出かけるから、と言ってみる。

折り返し電話する、と言った。

すぐにかかってきて、

あと5分~10分で行く、同じフロアにいるから、だそうだ。

結果として、5分で来て、10分で検査終了。

9:30AMは、2番目か3番目の順番だろう。

検査に10分しかかからないのに、

20分遅れて来るとはどういうことだ。

10:00AMに予約してあるだろうお宅へ、

さっさと行きなさい。


それから、シンガポールのシロアリは、コンクリートをも食い荒らすそうです。

そりゃ、全室強制検査になるわ。

パークオアシス管理棟1階

0 件のコメント:

コメントを投稿