おもに、シンガポールでの生活を綴ります。

2012年6月29日金曜日

シロアリ検査(3)

シンガポール西部ジュロン地区、コンドミニアム、パークオアシスのシロアリ全室検査、2日目。

おっ、下の階で、コンコンと壁を叩くシロアリ検査の音がするね。

9:00AMに始まりだね。

9:40AMに、

「ピンポ~ん。」

誰かと思ったら、昨日と同じシロアリ検査の、おにーさんたち。

むこうも、気がついて、

「変わりありませんか~?」(しまった~、このおばさんち、昨日チェックした家だ~)

ないよ~ん。シロアリいないしね。ゴキブリならいま~す。

隣とその隣をピンポンして、上の階へ行った。


昨日、私の指定した時間に、こなかった理由がますますわかないね。

9:30AMに別の家を訪問した、以外の理由は、どう考えても思いつかないな。



隣2件は、両方共いろんな国の人たちがシェアしてる。

お留守ですね。

日にち指定のアレンジもしてないんですね。

多分、シロアリ検査のお知らせも、見てないんじゃない?

日にち指定して、真面目に待ってると、イライラするから、

これくらいがいいね。
管理棟の郵便ポストー宅配便受け取りBOXみたいなのが、いくつかあるな~。これ使えたら便利そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿